Into the Fight2019

後楽園ホールddtを観てきた。

第5試合のKO-D6人タッグがすごかった。

竹下幸之介&彰人&飯野雄貴VS里村明衣子&橋本千紘&DASH・チサコ。

仙女の面々がALL OUTに堂々と立ち向かう。

仙女の連携はスムーズで、ALL OUTと五分に立ち向かう。

最後はまさかの、橋本が飯野からジャーマンで3カウント。

いい試合だった。会場もすごく盛り上がってた。

f:id:kzykz:20190321202925j:plain

メインは、HARASHIMAマッスル坂井の、EXTREME選手権試合。

無制限3本勝負。1本目はだるまさんがころんだデスマッチ。

試合の途中でだるまさんがころんだが発動して、動いたら減点。

HARASHIMAがスワンダイブ狙うときに、早めのだるまさんがころんだ発動とかが面白かった。坂井が先取。

2本目はテレフォンデスマッチ。中澤マイケルの電話相談を二人共同時に

受けながら試合するというカオスな展開。ここではHARASHIMAが勝利。

3本目は、3カウント取られたら勝ちルール。

攻めて相手を覆い被すという仕組み。HARASHIMAが勝利。

試合後、アントンがベルト挑戦をアピール。

イッキイキコールがクソ面白かった。これは流行る。

f:id:kzykz:20190321210444j:plain

f:id:kzykz:20190321210536j:plain

f:id:kzykz:20190321213114j:plain



セミファイナルは、佐々木大輔&高尾蒼馬VSマイク・ベイリー&MAO。

両国以降結果出てないカリスマだったけど、高尾がMAOから勝利。

高尾は7年ぶりにタッグベルトを取ったとのこと。

試合後、ノブがDAMNATIONの二代目リーダー襲名と、

一瞬にしてカリスマが三代目リーダーに返り咲くという展開。面白かった。

f:id:kzykz:20190321203559j:plain

他にも、伊橋と長州力の一年ぶりの再開とか、

中澤マイケルの壮行試合とか、盛り沢山だった。

そうそう、メイン後に、ケニー・オメガがビデオレターで登場して、

中澤マイケルのDDTにも籍を残した上でのAEW契約を明かしてくれた。

こうなると、AEWとDDTのパイプは継続ってこと。ケニー来てくれないかな。。

f:id:kzykz:20190321213452j:plain

f:id:kzykz:20190321213817j:plain