第5試合のKO-D6人タッグがすごかった。
竹下幸之介&彰人&飯野雄貴VS里村明衣子&橋本千紘&DASH・チサコ。
仙女の面々がALL OUTに堂々と立ち向かう。
仙女の連携はスムーズで、ALL OUTと五分に立ち向かう。
最後はまさかの、橋本が飯野からジャーマンで3カウント。
いい試合だった。会場もすごく盛り上がってた。
メインは、HARASHIMAとマッスル坂井の、EXTREME選手権試合。
無制限3本勝負。1本目はだるまさんがころんだデスマッチ。
試合の途中でだるまさんがころんだが発動して、動いたら減点。
HARASHIMAがスワンダイブ狙うときに、早めのだるまさんがころんだ発動とかが面白かった。坂井が先取。
2本目はテレフォンデスマッチ。中澤マイケルの電話相談を二人共同時に
受けながら試合するというカオスな展開。ここではHARASHIMAが勝利。
3本目は、3カウント取られたら勝ちルール。
攻めて相手を覆い被すという仕組み。HARASHIMAが勝利。
試合後、アントンがベルト挑戦をアピール。
イッキイキコールがクソ面白かった。これは流行る。
セミファイナルは、佐々木大輔&高尾蒼馬VSマイク・ベイリー&MAO。
両国以降結果出てないカリスマだったけど、高尾がMAOから勝利。
高尾は7年ぶりにタッグベルトを取ったとのこと。
試合後、ノブがDAMNATIONの二代目リーダー襲名と、
一瞬にしてカリスマが三代目リーダーに返り咲くという展開。面白かった。
他にも、伊橋と長州力の一年ぶりの再開とか、
中澤マイケルの壮行試合とか、盛り沢山だった。
そうそう、メイン後に、ケニー・オメガがビデオレターで登場して、
中澤マイケルのDDTにも籍を残した上でのAEW契約を明かしてくれた。
こうなると、AEWとDDTのパイプは継続ってこと。ケニー来てくれないかな。。