高梨将弘デビュー15周年記念大会~世の中に下戸のたてたる蔵もなし~

両国KFCホールでDDTを観てきた。

高梨将弘のデビュー15周年記念大会。満員。

メインは、高梨将弘VS木高イサミシングルマッチ

高梨とイサミのテクニックの応酬。あっという間に時間がすぎる。

最後はイサミが勇脚からピンフォール

試合後の高梨はしゃべることなく、四方に礼をして退場。カッコ良かった。

f:id:kzykz:20180708191359j:plain

セミファイナルは、KUDOHARASHIMA・大家健VS X・XX・XXX。

X・XX・XXXは、佐々木貴・タノムサク鳥羽・GENTARO

俺が観ていない、昔のDDT。鳥羽がKUDOにバチバチに叩き込んでたのが印象的だった。

f:id:kzykz:20180708185848j:plain

第五試合は、坂口征夫卍丸VS梅田公太・上野勇希。

坂口と卍丸の組み合わせ。土方感が半端ない。

坂口はいつもどおり危険な香りを醸し出すけど、なんといっても卍丸

卍丸も坂口に負けない危険な香りを醸して、えげつないわ。

試合後、卍丸が坂口に人差し指を立ててた。シングルかな。これは観たい。

シングルも観たいし、これからのタッグも観たい。

f:id:kzykz:20180708185440j:plain

第三試合は、DAMNATION VS 入江軍。

チャンピオンになってからの入江とDAMNATIONの絡みはあんまないイメージ。

入江とポーリーの肉弾戦は迫力ありすぎだろ。

オープニングマッチは、いろいろなタッグが5分1本勝負。

印象的なのは、男色ディーノ&ヨシヒコ。ヨシヒコ使いは猪熊裕介。

あんなに華麗なヨシヒコを見れたのは貴重。良かったわ。

大会後、ササダンゴマシンがエンディングアナウンスしてるのも良かった。

15周年記念大会ってことで、普段の興行とは違う感じ。おもしろかった。