BAD COMMUNICATION 2018

後楽園ホールで、ガンバレ☆プロレスを観てきた。

かなり久々のガンプロ。大家さんのコスチュームは変わっていた。

メインイベントは、大家健VS藤田ミノルの、ノーロープ有刺鉄線デスマッチ。

パイプ椅子での殴り合い、有刺鉄線での流血。

藤田が自分で有刺鉄線を身体に巻き付けて、

ラダーの上からのダイブ。圧巻だった。

試合は藤田が勝利。試合後のマイクも含めて、素晴らしかった。

f:id:kzykz:20181216134322j:plain

f:id:kzykz:20181216140216j:plain

第四試合は、秋山準VS石井慧介。

最初は石井が秋山を場外で叩きつけたりしてたけど、

そのあとは秋山が受けながら石井を後退させて、打撃で圧倒。

石井の技を受けきっての、秋山の勝利。

エクスプロイダースターネスダストαは圧巻だった。

f:id:kzykz:20181216122640j:plain

f:id:kzykz:20181216123109j:plain

第五試合は、岩崎孝樹VSジェイク・リー

パワーオブドリームジムでの同窓生対決。

UWFの遺伝子を持った二人がガンプロのリングで交わる。

試合はジェイク・リーが勝ったけど、お互いにバチバチに打撃でしばき合ってておもしろかった。

f:id:kzykz:20181216124626j:plain

他にもガンプロVS BASARAの対抗戦やら、女子プロの試合やら、

カーベル伊藤と力のめちゃくちゃな絡みありと面白かったわ。