Summer Vacation 2022

後楽園ホールDDT観てきた。

遠藤哲哉の復帰戦、遠藤哲哉&秋山準&クリス・ブルックスVS HARASHIMA&坂口征夫&高尾蒼馬

エンテツはDDTファンに愛されてるなと感じた一戦。拍手がすごかった。

坂口・高尾の、エンテツと関わりの深い2人が相手だったのが良かったな。

試合後に今林さんと握手してるのも良かったな。

メインのMAO&朱崇花VS樋口和貞&吉村直巳。

樋口と吉村が組むのは、DDTじゃある種反則だな。。

新タッグチーム名は、ハリマオとのこと。

樋口が一気に二冠王としてDDTのトップに躍り出た。

大田区の樋口VS遠藤すごく楽しみ。。観に行けないけど。。

第4試合の、DAMNATION.T.A VS青木真也&勝俣瞬馬&エル・ユニコーン

カリスマが、自分より小さいユニコーンに対して、

普段とは違うパワーファイター系の戦い方をしていたのが面白い。

カリスマがユニコーンのマスク剥ぎで反則負け。

マスクを剥いだあとにそのマスクを被ってたのが妙にツボった。