WRESTLE PETER PAN 2023

久々のDDT観戦。

今日の個人的メインは、セミファイナルの佐々木大輔VSエル・デスペラード

技術の応戦。観ている方が気が抜けない攻防で面白かった。

デスペラードが持ってきたバラの花束、嬉しそうに受け取ってたのに

試合中にやっぱりその花束を叩きつけるのが最高。

ビックマッチでよくやる場外へのエルボーは、やっぱり今日も最高。

試合はデスペラードが勝利したけど、試合の経過が本当に面白かった。

 

メインは火野裕士VSクリス・ブルックスのKO-D無差別級選手権試合。

スーパーヘビー級の火野を破ってクリスがようやくのKO-D戴冠。

試合後、DDTの面々がクリスを祝福。本当に愛されてるんだなと思った。

クリスこそがDDTって感じもするからな。観てて熱くなった。

クリス勝利後に、次回の挑戦に名乗りを上げたのが入江。

入江がDDTに参戦してくれるのはイイね。

あと、AEW帰りの竹下幸之介が上野とシングル。

AEWで存在感増してる竹下が、力強さを存分に見せつけての圧勝。強い。

試合後、サウナカミーナとは仲間割れ。

あとはTAKAみちのくVS MAOのシングルも良かったな。

宇宙人同士の対決。MAOがTAKA超え。MAOはトップ穫れると思うんだよな。

クリスが王者になってハッピーエンドかと思いきや、

最後にカリスマと竹下が握手したシーンが、、、

竹下がDAMNATION T.Aってことなのか、カリスマがAEWってことなのか。

そのどっちもってことなのか。

私がDDT観始めて2016年頃から現在までのDDT支えたのって、

どう考えてもカリスマと竹下なのよ。この二人が組むのは熱いわ。