Into The Fight 2021

二週間ぶりのDDT

メインイベントは、勝俣瞬馬VS MAOのDDT EXTREME選手権試合。

いつの間にかEXTREMEの王者になっていた勝俣の初防衛戦。

勝俣とMAOは、NωAを思い出させるな。今もサウナ部で一緒だけど。

キッズルームデスマッチ。子供部屋にあるであろうと思われるものは

武器として許されるというデスマッチ。

DDTらしい、デタラメなデスマッチ。面白い名勝負だった。

激闘。この二人が後楽園のメインで、いい意味でデタラメな好勝負したのはデカイな。

次はクリス相手に防衛戦とのこと。これも期待できるわ。

f:id:kzykz:20210228132821j:plain


f:id:kzykz:20210228132704j:plain

f:id:kzykz:20210228132637j:plain


第4試合のDAMNATION VS ALL OUT。

飯野が必要以上に掛かり気味なのが面白い。

身体もデカイし、こういう暴走をこれからも活かしていくべきだわ。

エンテツも火野も飯野相手に楽しそうだなと思った。

試合後、ALL OUTの発展的解散が決まる。

確かに彰人の言う通りで、竹下も勝俣もサウナ部メインだったし、致し方なしだな。

そうなると、飯野はどうするんだろうか。飯野のこれからが気になる。

f:id:kzykz:20210228123009j:plain

f:id:kzykz:20210228123002j:plain

f:id:kzykz:20210228123132j:plain

第3試合のDAMNATION VS HARASHIMA大鷲透納谷幸男

試合の最後、ノブがフォールされてるのに、カリスマもポーリーも

助けれるのにカバー行かなかったのが面白かったわ。

f:id:kzykz:20210228121618j:plain

今日は6試合かつ休憩なしだったのは、キッズルームデスマッチの

後始末に時間かかるからなのかな?とはいえ今回も面白かった。