2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甲府 うどん旅2日目 せんしゅう

2日目。 せんしゅうという、甲府駅からちょっと離れたお店で富士吉田うどんを食う。 スペシャルの大盛り。 スペシャルは、あったかい吉田うどんに、キャベツ、肉、わかめ、てんぷら、生卵。 こちらもすごいコシ。小麦の風味も感じられる気がした。顎が鍛え…

甲府 うどん旅1日目 源さん

富士吉田うどんが食いたくて、甲府に行ってきた。 甲府市内にある、うどん屋源さん銀座店で昼飯。 冷やし肉きつねうどんの大盛り。 コシが強い。美味い。あごが疲れたけど。 うどん屋 源さん 銀座店 (甲府/うどん)tabelog.com 夜はうどんではなくほうとうを…

BRAHMAN Tour -Hands and Feet 8-

豊洲PITで行われた、BRAHMANのライブを観てきた。 最強・最高のライブだった。 この日のライブもMCは少なめ。Placeboの前にちょっとだけ。最高の試合だったわ。 For one's life→The only wayという最高の出だしから、ARTMANでの締め。 モッシュの嵐。ガンガ…

夢の跡(overground acoustic underground)

www.youtube.com

東京炒飯

客先の戻りに、東京駅の改札の中にある、東京炒飯で昼飯。 チャーハン大盛り。上品なチャーハンって感じ。 個人的には、もうちょい濃い味のほうが良いかな。

aco chill2日目

アコチル二日目。 この日は、前日に観たいアーティストを前日に観たんだけど、 2日券買ってたのでこの日も参戦。 観たアーティストは以下。 B.A.a.D 伊勢大貴 LOW IQ 01 吉田山田 福原美穂 with 藤井一彦 B.A.a.DはKAKUEI、マーティン、RONZIが順々に演奏に…

aco chill1日目

御殿場の富士山樹空の森で行われた、aco chillに行ってきた。 new acoustic campの姉妹イベント。ニューアコ行ったことないけど。 12時頃に着いて、以下のアーティストを観てきた。 エリック・ジェイコブセン JOHNSONS MOTORCAR with Irish Dancers 片平里菜…

SOUL LOVE(GLAY)

大谷資料館で撮影されたってことで。 GLAY / SOUL LOVE - YouTube

大谷資料館

餃子だけだと日帰りで良かった感が出てくるので、観光もしてきた。 るるぶ立ち読みして見つけた、大谷資料館。 大谷石の採掘場で、見学可能とのことで、面白そう。 行ってみて知ったんだけど、いろいろなドラマやPVの撮影で使われた場所のようで、 GLAYのSOU…

宇都宮 餃子旅2日目

二日目。午前中は大谷資料館に行ってて、 資料館戻りで駅前で2件行った。 1件目は、餃天堂というお店。駅の目の前。 餃天堂セットという、焼き餃子と水餃子のセットを注文。ライスも付いてた。 モチっとした餃子。普通の餃子とホワイト餃子の中間って感じか…

宇都宮 餃子旅1日目

宇都宮に餃子を食いに行ってきた。 この日は2件。1件目は、みんみん。 駅に直結しているホテルの3階に店舗があり、数名並んでいたけどすぐに入店できた。 焼き餃子2人前と水餃子1人前とライスのセットにビール。 肉々しい、いい意味でオーソドックスな餃子。…