2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NOAH SANCTUARY

大垣からの帰京後、家で一瞬だけ休んで、チネチッタへ向かう。 目当ては、DAMATION.T.A VS金剛の6人タッグ。 カリスマと拳王が最初からバチバチにやり合う。 全体的にKANONの登場回数が少なかったかな?とも思ったけど、 DAMNATION.T.Aがノアのリングでもレ…

名古屋旅3日目

四日市から大垣を目指す。 近鉄四日市から名古屋経由で大垣へ。 1時間半ぐらいで到着。 大垣駅から歩いて大垣サウナへ。 歩くには微妙に遠いか。20分ぐらい歩いて到着。 開店間際だからか、良い感じに空いてた。 110℃位のストロングサウナ。 天然水の水風呂…

名古屋旅2日目

ウェルビー今池を後にし、SUSURU本で気になっていた好陽軒に向かう。 スペシャルメンマ。あっさり優しいけどメンマが暴力的。美味しい。 好陽軒を後にして、四日市に向かう。 四日市ついてホテルでひと休憩したあと、晩飯は四日市駅前のちゃんというお店で四…

名古屋旅1日目

ひさびさの名古屋旅。 新幹線は混んでて、隣の人がずっとノートパソコン触っててトイレ行けなかった。。 名古屋ついて、伏見の新京さんでベトコンラーメン。 にんにくゴロゴロで最高。 昼飯食ったあとは、伏見と大須観音と栄をうろついて、 夕方に今池のウェ…

Audience 2022

後楽園ホールでDDT観てきた。 ファイナルの、佐々木大輔・MJポー・KANON VS坂口征夫・樋口和貞・岡谷英樹。 カリスマがセコンドの赤井さんにも容赦なくパイプ椅子喰らわせてたのが印象的。 試合はDAMNATION.T.Aが勝利。もともとは剥奪されたベルトなので、 …

小國以載vs栗原慶太

仕事を途中で切り上げて、後楽園ホール行ってきた。 小國以載vs栗原慶太がどうしても観たくて。 ネット配信もされてたけど、職場が後楽園ホール近いし、せっかくなら生でしょってことで。 小國選手が3年のブランクを感じさせない上手さ。 時折エグい強打を当…

damnation.t.a

カリスマのウイスキー飲んでるわ

damnation.t.a

カリスマのビール飲んだわ

Dangan250

墨田区総合体育館でボクシング観てきた。 セミファイナルの力石政法VS渡邉卓也のOPBFスーパーフェザー級王座決定戦が個人的メイン。 矢吹選手の弟の力石選手。亀田興毅の興行でも呼ばれているのは知ってて、 まえから興味を持っていたけど、試合を観たのは初…

武将家外伝

秋葉原の武将家外伝で昼飯。外伝ラーメンにキクラゲトッピング。 美味いわ。近くのIEKEI TOKYOも美味いけど、ここも引けを取らない。

勝鬨家

ひさびさの勝鬨家。勝鬨ラーメン。優勝。

MEGA MAX BUMP 2022 in YOKOHAMA

横浜武道館でddt観てきた。 メインイベントの遠藤哲哉vs上野勇希のKO-D無差別級選手権。 30分を超える激闘。遠藤が意地の勝利。 大一番ではまだ、上野に負けられないってところか。 今日もエンテツはコンバイン出してたな。業として板についてきた感じだ。 …