フジロック12 3日目

最終日。
観たアクトは以下の通り。

ゴジラ放射能ヒカシューは、予備知識無しだったけど
名前が楽しそうって理由で観ることに。
ゲストでマリアンヌ東雲とかチャラン・ポ・ランタンが出てきた。
マリアンヌ東雲って何歳ぐらいなんだ?キレイだったなあ。
チャランポランタンも可愛らしかった。
その後は百々ソロ。
T-rexのカバーカッコいいなあ。ちょうどこの曲のときに、
テープエコーズのメンバーがみんなステージに上がってきて盛り上がった。
モーサムの曲も演奏。tokyo heavyに、けだるいdays。
そして苗場食堂では演奏してない、ながいおわかれ。良いライブだったなあ。
その後toeを後半から。百々と被ってなきゃ全部観たんだけどなあ。。
で、井上陽水。有名な曲満載。スゴい聴かせるよね。
東へ西へ。最新のリズムの曲と言って始まったリバーサイドホテル。
最後のニュース、夢の中へ、少年時代、傘がない。スゴい。良かった。
親にも自慢できる(もう自慢した)。
陽水さん、普通のナイキのTシャツだった。親近感わくわ。
つづけてEITS。意外に客少なかった気がする。かなり前の方で観た。
素敵すぎる。フジロッカーはmogwaiを受け入れてるんだから、
EITSにももっと客来なさいよ。時間帯もちょうど暗くなってきてて雰囲気最高。
なんて言っていいかわからんけど、スゴく良い。スゴかった。
その後苗場食堂へ。途中グリーンが人に溢れて全然進まなかったけど。。
結構遅刻で行ったら、クリスペプラーがベース弾いてて、
百々と一緒にMy generation演奏しててビビった。
その後、外人のバンド(誰か分からない。TROJANS?)がりんご追分歌ってて面白かった。
そしてトリはレディへ!!
もう、なんて表現したら良いか分からないぐらい素晴らしいライブ。
kid aとかthere thereとかめちゃ好き。
もっとbendsの曲とかやってほしいけど、planet telex演奏してくれた。
ラストはparanoid android
映像も凝っていて、トムの顔が何個も映るやつとか、インパクト強いわ。
2時間ぐらいレディへの演奏をやって終了。大満足。
ATDIと迷ったけど、レディへ選んで良かった。。
その後、勝手にしやがれを30分ぐらい観て宿に戻る。
三日間晴れ続けて、最高の三日間。
ただ、人多すぎなきがしたな。仕方ないのかな。。