高知・愛媛旅 4日目

4日目。
JRで今治に向かう。
今治駅に着いて、バリィさんを撮る。
もう少しバリィさんを推してて良いと思う。かわいい。


f:id:kzykz:20160725220807j:plain

今治駅から歩いて、白楽天という中華屋さんへ。
今治ご当地グルメ焼豚玉子飯を食う。
良い意味で、思ったとおりの味だった。美味しいかった。


f:id:kzykz:20160725221153j:plain

昼飯食ったあと、歩いて今治城へ。
思ってたより大きなお城。
6階から見下ろす今治市内と瀬戸内海がきれいだった。
f:id:kzykz:20160725130346j:plain
今治城のあと、更に歩いて、今治タオル本店へ。
いろんなタオルが売ってて、バスタオル、ハンドタオル、タオルハンカチを購入。
昔のタオルを作ってた機械なんかも置いてあり、思ってたより楽しめた。


f:id:kzykz:20160725221807j:plain

再び松山に戻って、道後温泉駅へ。
駅前の10FACTORYさんでみかんジュースの飲みくらべ。
温州、伊予柑、清見。どれも美味しい。
一番の好みは、清見かなあ。


f:id:kzykz:20160725222047j:plain

一度宿に戻って休み、ホテルの温泉に入ってから、晩ごはんへ。
丸水さんで宇和島鯛めし。やっぱり美味いわ。
今日も食いだおれた1日だった。


f:id:kzykz:20160725222252j:plain



f:id:kzykz:20160725222312j:plain