夏休みの思い出2019

後楽園ホールDDTを観てきた。

DDTでは珍しい、日曜夜のDDT

メインイベントは、黒潮イケメン二郎VS佐々木大輔

KO-D EXTREME選手権試合。


【煽りVTR】 2019.8.25 DDT EXTREME級選手権試合 <王者>黒潮“イケメン”二郎 vs 佐々木大輔<挑戦者>

ラダーマッチ。素晴らしい試合だったな。

イケメンの試合はそこまで観たことなかったけど、

堂々とハードなラダーマッチをこなしていた。

最後の、ラダー2つ立ててその上にテーブル乗せて、

その上に2人が立っての攻防。観ている方がヒヤヒヤする展開。

イケメンが最後に勝ってベルト防衛。面白かった。

試合後、遠藤とHARASHIMAが出てきて、3WAYでのタイトルマッチが決定。

正直、イケメンVS遠藤、イケメンVS HARASHIMA、遠藤VS HARASHIMA

観たいって気持ちもあったけど、この3WAYは貴重。来月楽しみだ。

 

f:id:kzykz:20190825210408j:plain

f:id:kzykz:20190825210731j:plain

f:id:kzykz:20190825213256j:plain

第三試合の上野勇希VSプーマキングの、アイアンマンヘビーメタル選手権試合。

プーマは去年もDDTに来てたけど、タイミング合わなくて生で観ることができず、

ようやくの生プーマ。

プーマの毛がところどころ散っていたのが、ある意味雰囲気出てていい。

動きも軽快だし、文句なしのベルト奪取。プーマキングダムで決めた。

f:id:kzykz:20190825193022j:plain

第五試合の青木真也VS大石真翔

大石の旨さが際だってた気がした。サンボ大石

青木がヨーロピアクラッチで3カウント奪ったのも良かった。

互いのいつもと違う面が出た、名勝負。

その他にも、コーディー・ホールが出てきたり、

まさかの11.3のケニー・オメガ参戦が発表されたり、

お腹いっぱいのDDTだった。11月楽しみだな。。

https://www.ddtpro.com/news/3588