Pre Ultimate Party 2019~Ready to Go!両国大前夜祭!!~

後楽園ホールDDTを観てきた。

第5試合、遠藤哲哉VS黒潮”イケメン”二郎

名勝負。素晴らしかった。

イケメンのおなじみの入場シーンにて、

遠藤がマット運動を披露して、イケメンの入場を飲み込んでしまう。

初めてみたわ。イケメンが入場シーンでペース乱されるとこ。

試合は遠藤がシューティングスタープレスで勝利。

試合後は、遠藤・イケメンそれぞれがエール交換。

この二人の試合は良い。ネクストに期待。両国で観たかったなあ。。

メインは、竹下幸之介中島翔子・大家健VS HARASHIMA坂崎ユカ木高イサミ

3本勝負。

最後は、竹下がHARASHIMAからギブアップを奪う。

来週は両国。個人的にはHARASHIMAに勝ってほしい。同世代だし。

やっぱり、竹下政権も良いけど、HARASHIMAにベルト巻いてほしいなあ。。

第4試合は、佐々木大輔VS彰人VS FUMA VS下村大樹。

ハードコアマッチ。

下村が頭から血を流してて、普段のDDTらしからぬ試合展開。

試合はFUMAが彰人から3カウント。

両国どうなるか。カリスマも彰人も、BASARA勢に好き勝手にやられてる場合じゃない。

来週は両国。超楽しみだ。