2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島1日目

鹿児島に一人旅行ってきた。 初鹿児島。 羽田から飛行機で鹿児島空港に行った。 1日目の目的は霧島行くこと。 霧島行きのバスまで時間が1時間ぐらいあったので、ドトールで時間つぶした。 で、バスに乗って、国分駅でバスを乗り換えて、霧島町蒸留所へ。 明…

芳園

ひさびさに大井町の芳園で昼飯。 ロウメンと半チャーハン。 久々に食うロウメンは、相変わらずもちもちで美味かった。 半チャーハンも良い感じの味付け。

The KARI

新橋のKARIで昼飯。 えびと森のきのこのカレー。 スパイス効いた感じのカレー。 ごはんによく合う。美味しかった。 お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す

鳥敬

新橋の鳥敬で一人昼飯。 やきとり定食。 1000円でやきとり5本。お得。 そのうえ美味しい。 いい店見つけた。 鳥敬ジャンル:焼鳥住所: 港区新橋5-16-6 岡本ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:akira225)

デリー

久々に銀座のデリーでタンドリーチキンランチ。 辛いけど美味い。チキンも美味しかった。

麺屋武一

新橋の麺屋武一で昼飯。 特製濃厚鶏骨醤油そば。 味玉とつくねと鶏肉とタマネギとメンマ。 鶏にこだわってるんだな。 スープが濃厚。 麺食い終わった後、一口ごはんを投入。 スープを全部飲み干した。美味しかった。 麺屋 武一ジャンル:ラーメン住所: 港区…

サマソニメシ

火と木の豚めし。ガーリックチップ乗せ。 シンハーと油そば。 マリンスタジアムで食ったガーリックポテト。 ダイノジのごまだしうどん。

サマーソニック2日目

サマソニの2日目。 12時前ぐらいに家を出て、13時頃に海浜幕張駅に到着。 今日観たアーティストは以下。 Perfume(マリン) polysics(ソニック) DJダイノジ(サイドショー) New Order(マウンテン) ちょうど昼時に行ったからか、マリンスタジアム前の フードコ…

サマーソニック1日目

今年もサマソニ参戦。12時ぐらいに海浜幕張駅到着。 今日観たのは以下のアクト GROUPLOVE(マリン) 怒髪天(ガーデン) FRANZ FERDINAND(マリン) SIGUR RÓS(マウンテン) grouploveは、ipodのCMの曲で盛り上がった。 その後メシ食ったりタワレコブース行ったりし…

うまい鮨勘

大井町のうまい鮨勘で昼飯。 鮨勘ランチ?名前違うかも。 お得なランチセット。寿司+サラダ+天ぷら+茶碗蒸しで千円。お得。 うまい鮨勘 大井町支店ジャンル:寿司住所: 品川区東大井5-1-12このお店を含むブログを見る | (写真提供:ひろ・すこーるず)う…

カレーうどん食堂 のら豚屋

四ッ谷ののら豚屋で昼ご飯。 BRUTUSの麺特集で載ってたお店。 頼んだのは、のら豚カレーうどんに温玉とネギをトッピング。 スープがどろっとして濃厚。麺ももちもちで美味しかった。 スープをごはんにかけたら美味いだろうな。。 今日は控えたけど。。 のら…

平太周 味庵

五反田の平太周 味庵で昼飯。 特製ラーメンで、味は普通、脂多め、ニンニク多めで注文。 油そばが美味そうだったけど、15時以降じゃないとダメってことで 特製ラーメンを注文。 注文後に気づいたけど、太麺に変更可能だった模様。 細麺でも充分おいしかった…

あろいなたべた

有楽町のあろいなたべたで晩ご飯。 きたなシュランに出たお店って聞いてたけど、 そんなに汚さは目につかなかった。 安くておいしいタイ料理屋さんだった。 グリーンカレー、生春巻き、ガパオとあと2・3品食った。 大満足。お探しの店舗のページはありませ…

BRAVE HEARTS 海猿

有楽町のTOHOシネマズスカラ座で海猿観てきた。 基本的に救助のところが多いので、観てる最中はスゴく力が入った。 良い意味で疲れる映画。 迫力有って泣ける。楽しい映画だった。