闘うビアガーデン2018~DDT~

2日連続でビアガーデンプロレス。

メインイベントは、KING OF DDTのベスト8のメンバーによる

4VS4のタッグマッチ。

坂口征夫佐々木大輔石井慧介・平田一喜VS遠藤哲哉・MAO・マイクベイリー・HARASHIMA

カリスマとエンテツは、敵同士になったっていうのに、そんなのはお構いなし。

途中、カリスマとエンテツが向かい合うシーンは有ったけど、忖度。

最後は、平田がMAOを丸め込んで3カウント。平田に流れがきてるな。

第四試合のあなたの知らない怪談新沼袋デスマッチ。

怪談朗読アーティストの今林久弥さん。

ディーノと大鷲さんのソフトタッチの流れに、沙希ちゃんが入り込もうとするのが面白すぎた。

第三試合の高木三四郎大石真翔VSスーパー・ササダンゴ・マシン&島谷常寛。

2VS2のはずが、初っ端から大石さんが仲間割れの1VS3へ。

最後は大石さんが大社長から、いつでもどこでも挑戦権を奪い取った。

第二試合のロックンロールデスマッチ、A.YAZAWA VS 樋口和貞

アントンも樋口もノリノリ。飲酒してからの円広志の「夢想花」。

面白すぎるわ。樋口は強さを見せる半面、こういう試合も必要以上にこなすのが、本当に素晴らしいわ。

ビアガーデンプロレス、飲みすぎて良い感じ。面白かった。

f:id:kzykz:20180805175354j:plain

f:id:kzykz:20180805183515j:plain

f:id:kzykz:20180805185848j:plain

f:id:kzykz:20180805192006j:plain

f:id:kzykz:20180805193351j:plain

f:id:kzykz:20180805194907j:plain

f:id:kzykz:20180805201121j:plain

f:id:kzykz:20180805202107j:plain