WRESTLE PETER PAN 2021

富士通スタジアム川崎で、DDTのビックマッチ。

個人的ベストバウトは、セミファイナルの上野勇希VS佐々木大輔

DDTユニバーサル選手権試合。

挑戦者なのに事前に強奪したベルトを巻いて登場し、

ベルトで殴って上野を流血させ、場外へのブレーンバスターやダイビングエルボー。

まさにカリスマの真骨頂を堪能した試合だった。素晴らしかった。

f:id:kzykz:20210821185505j:plain

メインの秋山準VS竹下幸之介

お互いの肉弾戦は素晴らしい。竹下は感情をきちんと出せるようになったなあと。

三度目の正直で竹下が秋山からギブアップを奪う。これもいい試合だった。

f:id:kzykz:20210821191345j:plain

第四試合のDAMNATION VS ERUPTION。

赤井さんのプロレスラーとしての意地を観た。

火野裕士のチョップをきちんと受け止めて、最後はピンフォール取られたけど

観てて熱くなるものがあった。

オープニングマッチの10人タッグ。エル・ユニコーンとイルシオンのデビュー戦。

エル・ユニコーンって、たぶんゆにくんなんだろうな。

どちらも動きが軽やかで素晴らしい。未来が明るいな。

f:id:kzykz:20210821173256j:plain

あと、第0試合の大仁田とクロちゃん。有刺鉄線バットの爆破がエグい。

野外の川崎で大仁田を見れるっていうのが感慨深いわ。

これまでのビックマッチと違って、試合数が少ないからか、Vがないからか、

サクサク進んでた印象。これはこれでいいな。でもVがないと寂しいな。

f:id:kzykz:20210821170946j:plain

f:id:kzykz:20210821170938j:plain