Ultimate Party 2023

両国国技館DDTのビックマッチ観てきた。

メインイベントは、クリス・ブルックスVS上野勇希のKO-D無差別級タイトルマッチ。

クリスはやっぱり上手い。観ててだいぶ優位に進めてるように見えた。

試合は上野が勝利。上野は華があるなあ。

試合後の映像での、竹下との抱擁が熱かった。エモい。

セミファイナルのクリス・ジェリコVS KOUNOSUKE TAKESHITA。

DDTクリス・ジェリコ観れるというのが信じられない。

50歳超えてるとは思えないジェリコのパフォーマンス。

それを引き出してる竹下もえげつない。

ウォールズ・オブ・ジェリコとウォールズ・オブ・タケシタの出し合い。

本家に出すか。。試合はウォールズ・オブ・ジェリコで決着。

第9試合の高橋ヒロムVS平田一喜

ヒロムはすごい。しっかりとDDTの土俵に乗っかって、プロレス楽しんでる。

ヨシヒコと共演したり、目隠し乳隠しやったり、、、

新日ファンには怒られる気もするが、DDTファンはヒロムに心奪われたわ。

第8試合の赤井沙希引退試合

赤井さんのプロレスラーとしての生き様。素晴らしかった。

本当にお疲れ様でした。これからもDDTに携わってほしい。

第7試合の佐々木大輔VS遠藤哲哉

個人的には一番楽しみにしてたけど、あまり注目度は高くなかったのかな。

カリスマとエンテツのこれまでの歴史を追ってるだけに、個人的にエモかった。

場外ダイビングエルボーを受け切るエンテツ。

場外へのスワンダイブファイヤーバードスプラッシュも凄い。

試合はカリスマが変形クロスフェースで勝利。次はあるのか。