2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンポテト

ddtで知った、フリトレーのドラゴンポテト。 どこで売ってるんだって思ってたけど、ローソンのPB商品として売ってるのね。 美味いわ。酒のアテに良い。

夏休みの思い出2019

後楽園ホールでDDTを観てきた。 DDTでは珍しい、日曜夜のDDT。 メインイベントは、黒潮イケメン二郎VS佐々木大輔の KO-D EXTREME選手権試合。 【煽りVTR】 2019.8.25 DDT EXTREME級選手権試合 <王者>黒潮“イケメン”二郎 vs 佐々木大輔<挑戦者> ラダーマ…

銀八商店

銀座の銀八商店で昼めし。 今週二度目の家系ラーメン。止められない。。

谷瀬家

新橋の谷瀬家で家系ラーメン。美味い。

5★STAR GP 2019~開幕戦~

新木場でスターダムを観てきた。 5★STAR GPの開幕戦。 一番見たかったのは、セミファイナルの葉月VS渡辺桃。 ライバル対決。バチバチの闘い。 ピーチサンライズを狙ってきたところに対して、 うまく切り替えしての、葉・月ストラルで葉月の勝利。 メインは、…

HEIWA Presents G1 CLIMAX 29

日本武道館でG1CLIMAXの決勝戦を観てきた。 決勝は、飯伏幸太VSジェイ・ホワイト。 去年の飯伏の決勝敗退を観ているだけに、飯伏にどうしても感情移入してしまう。 結果的に飯伏が勝利して、個人的にめでたしめでたし。 試合前にBULLET CLUBの面々が登場して…

腹を割って話すナイト〜藤やんうれしーの30代って、どうでしたか?〜

外苑前にて、腹を割って話すナイトを観てきた。 まさかの花火大会との丸かぶり。駅がやたらと混んでて驚いた。 30代ってどうでした?っていうテーマだったけど、 藤やんが好き勝手に喋りだすという、想定内の展開へ。 最初の視聴率とTV曲の収入のカラクリは…

STARDOM × STARDOM 2019

後楽園ホールでスターダム観戦。 セミファイナルのワンダーオブスターダム選手権試合、 星輝ありさVSジャングル叫女。 叫女のジャイアントスイング20回転は圧巻だったな。 星輝ありさの打撃と叫女のパワーが噛み合った良い試合だった。 第四試合のアーティス…

闘うビアガーデン2019~DDT~

2日連続のビアガーデンプロレス。 2日連続で飲み放題オプション購入。 セミファイナルは、DDT EXTREME選手権試合、彰人VS黒潮イケメン二郎。 スイカ割りマッチ。スイカを割ったほうが負けだけど、 1カウント奪うとスイカ割りの曲が流れて、 曲中は割ったほう…

闘うビアガーデン2019~DAMNATION DAY~

新宿FACEでビアガーデンプロレスを観てきた。 DAMNATION DAY。 今年のビアガーデンプロレスは飲み放題のオプションあり。 さっそく飲み放題のオプション購入。 試合が始まる前に、酒を飲みまくってしまった。。 第1試合は、佐々木大輔VS高梨将弘のボクシング…